XはXだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080329-00000001-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000989-san-ent
2時間半遅れることも、YOSHIKIが倒れることも、別に普通。
昔もそうだったじゃん。
これこそがXだ。
X-JAPAN 攻撃再開!
色々あるが初日は10年という空白を埋めた事に意義があるし、
セットリストもレアといえばレアだし、Art Of Life(は途中で終わったみたいだけど)
なんかもやろうとしている部分でファンの事を考えていたんじゃないのかな?
破壊の夜
それはファンや期待を破壊するのではなく
解散から再開までの時間を破壊したのだと想いたい。
最後は最高の夜が待っているはず。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください