気を取り直して(苦笑

20080407000251
ところで四月五日
誕生日を迎えました。
メッセージやメール、電話や直接言って頂いた方がたくさんいてくれて、こんな人の為に本当にありがとうございました。
まぁ…この年になるとこのまま年齢だけとまりたいな、とも思うのですが、人生には私より年齢が上なのにウ゛ァイタリティを持っているひとがたくさんいらっしゃるので、負けないよう(笑)さらに寝ないでいこうかなと(うそ。
まぁ今はやるべき時だと思ってるので考えつつもがむしゃらにいこうかな、と思ってます。まだまだ理想には程遠い。
結果は常に気にしてますが、それだけには囚われずにね。
凄い楽しいので大変なんだけどストレスないからそこだけ楽(苦笑
土日はあまり仕事せずかなりのんびり過ごしましたがまぁあまり今の動きと違い過ぎるので逆に体調崩しそう(笑)
ほどほどにって事でしょう。
写真はもんじゃ食べた時にもらったパフェ(笑:ありがとう~)
これから家にかえってステレオの配線直します(笑)
真夜中にゴソゴソとね(笑)
さて、また一週間がはじまります、
頑張っていきましょう。


2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    お誕生日通過おめでとう^^
    ちょうど後期高齢者の記事を書いたもので浮かんだんですが、、
    何かの役に立つ老人になろう!!
    老人に限ったことじゃないけど、現代はこれがなかなか難しいですね、、

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。何かの役とか何かできる事はしたいし残したいですね、ほんと。

Siva へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください