嵐のアルバム

たまたま先週の九州で嵐のニューアルバムの初回限定盤を見つけて(入荷日でほぼ売切れてたCD)おっ!周りが最近賑わってるから聴いてみよう、と買ってみた。
…なかなかよい(笑)
あなどってたな(苦笑
シングルの二曲はさすがによくてリピートしまくってるんだけど(笑)アルバムとしても何度もきける感じ。
やはりアイドルといえばアイドルな部分ももちろんあるし、凄い上手いとかいうつもりは全くないんだけど、何度も聞ける。
それはとても素敵な事だと思うし、今嵐がきてるのも凄いわかる。
凄いと普通に思えるしね。エンタテインメントとしてみても彼ら素晴らしいしね。
先入観を持たずに是非聴いて見て下さい。
あ、嵐のコアなファン以外はむしろ通常盤の方がお得です。

Dream”A”live Dream”A”live
嵐 笹本安詞 多田慎也

ジェイ・ストーム 2008-04-23
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください