GW最後のよる

GW最後の夜なんですけどね。
ただいま、会社にいます。色々やってたら終電を乗り過ごしました。
はい。
まだやる事があるので、朝まで仕事したいと思います。
それにしても、なんら変わらないような日々だったな。
休みというかなんとなく3日が一番余裕な感じだけだったので、
全く休みとか関係なし。
私の黄金週間はなんにも変化なし。前半は九州でとても良かったんだけどね。
これから、やらなきゃ、と思っているものを色々かたずけて、
始発で帰りたいと想います。
まぁ、あと3,4時間だから、すぐなんだけどね。
そんな私の今のBGMは
大澤誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」(25年Ver.)
やっぱかっこいいんですよ、ほんとに。
スタンダードってのは不変なものです。

そして僕は途方に暮れる(25th ver.)(初回盤)(DVD付) そして僕は途方に暮れる(25th ver.)(初回盤)(DVD付)
大澤誉志幸 銀色夏生 大沢誉志幸

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-05-07
売り上げランキング : 719

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください