九州はやはりいい

何度も言ってますが福岡って本当に大好きな街です。
緑多いからか車は多くてもゴミゴミしてなくて落ち着くし、今日は寒かったし、雨降った事もあるだろうけど空気もいいし、適度に情報や場所が密集し密着してるから、楽だし分かりやすいしせせこましくない
食べ物本当に美味しいし、目茶苦茶安い
で、女の子もおしゃれで可愛い子も多い
自分が九州生まれということもあるだろうけど福岡ってものすごく間口と懐の深い都市だと思ってます。だからこそ九州の街町から福岡に集まってくるんだろうね。
本当に住みたい街の一つです。
そして、出合う人出合う人いい方が多い。
今回は仕事で行ってましたが、仕事だけではなく最近新しい広がりが本当に多くてね。人として付き合っていけるし、熱い人も多い。
そういう人達は裏切れないし、ずっと付き合っていけるようさらなる自分を磨かないとね。
まだまだやる事やれる事は多いしまだまだ勉強ですね。
で、今は九州の別場所に移動してます。せっかくなんでね。
少しは休ませろ(笑)
あ、普通はやすみか…
蛙の鳴き声
虫の声
草が擦れる音
風の音
東京には
普段の生活には全くない
しばらく忘れていたものを今感じてます
それを感じる事も
内なる自分を見つめる事
人らしい感じです(笑)



2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    むはー、福岡づいてますね^^
    博多へはライヴの時くらいしか行かないですが、、
    たしかに、オサレでカワイイ人が多いんでしょうね。
    でも、九州女は強くてコワイですよー(爆
    その点なら横浜の方が上だと思うんで、私は横浜に住みたいな(笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそう、福岡多くなってます。
    >でも、九州女は強くてコワイですよー(爆
    知ってまーす(苦笑
    横浜ねー、ただ街はごちゃごちゃなんですよね、横浜って(笑

Siva へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください