ネット恋愛:初対面、美しさに感激しショック性内出血

中国・安徽省の大学生の男性、方さんはこのほどインターネット上で熱愛していた広東省のガールフレンドと初対面、感激のあまりショック性の胸腔(きょうくう)内出血を起こし、危うく命を落としかけた。
中国の新華ネットによると、方さんは、2年間のネット交際の末、喫茶店で落ち合ったが、想像以上に美しいのに仰天、その場で気を失った。出血量は2000CCを超え、病院では気管を切開して除去したうえ輸血、9時間後にようやく意識を回復したという。(共同)
毎日新聞 2004年7月6日 10時05分
==============================
すごいなぁ、さすが中国4000年の歴史(違うか)。
いや、もう記事読んでください。いう事はないんですが、その女性、どれぐらい綺麗だったんだろうか。あぁ、見てみたい。
なんといっても、卒倒するぐらいだからねぇ。
で、みなさんそういう経験あります?


2 Comments

ライヴマスター へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください