毎日音楽ヅケ

今ザクッと数えてみた。
今年行ったライウ゛系イベント 85回(チラッとも含めて。)
今年買ったCDアルバム ほぼ100枚
シングル 40枚強
配信 20曲(フリー除く。でもほぼキャンぺーンで無料になったものが多い(笑
サンプル試聴 測定不能
まだ今年の半分が終わったばかり
多い少ないは別にして
これ以外にも音楽に関わってる事が多いです(当たり前か)
という事は毎日毎日音楽ヅケ
だけど飽きない
日々勉強中
多いという事は一つ一つが薄くなってないかも確認しないとね。
走りゆく時期に走れるのは幸せと充実を
考える広がり
この後に続く路を創るために造るために
かなり大変かもしれないけどそれが私の進む路
人には勧めないけどね(笑)



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください