NANO-MUGEN

20080720222715
いやぁ、テナーかなりよかったです。聴かたいものやってくれた感じ
アジカンも久し振りにみました。凄いですね。アーティストが主催して行なうものには意義があるし、面白いよね。
昨日から夏フェスが本格的に始まってます。
恐らくこれが今年最初で最後のフェスになるかと思うのですがお客さんのパワーがすごくて(多分明日はもっと凄くなると思うけど)いいエネルギーをもらいました。
夏フェスは是非体調には気をつけて各々の楽しみ方で楽しんで欲しいのと知らないアーティストを是非見て新しい出会いをしてください。
音楽を楽しんで貰いたいですね~
さて、これからまた仕事に戻ります(笑)


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください