どうしようもないなぁ

あまりにも時間がなさ過ぎてレコード屋(CDショップ)にいけてない(笑)
今週はなにも買ってないなぁ(サザンは私凄いグループだと思ってますが興味がわかないです。すいかとハッピー、tsumami?しか持ってない。)。
ストレス溜まるわ(笑)
そうか~レコード屋行ってないだけでストレスになるのか(笑)
仕事のストレスはあんまないのに(笑)
どうしようもないなぁ(苦笑
明日も終日行けない感じなので、レコード屋寄ってからバァフのイベント行くかー


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください