訃報は突然に

まぁ、訃報は突然に、というのはほとんどかもしれませんが・・・
三つ下のいとこが亡くなった、という連絡が深夜実家よりあり、お通夜とお葬式の日もさっき決まった
という事で、明日明後日は休んで急遽鹿児島に行かないといけなくなったので、今色々な手配や
この3日分ぐらいの仕事の段取りとか手配とか最優先事項を考えてます。
すごい色々やることが多くあるので、打ち合わせも絶賛キャンセル中。
申し訳ない。
それにしても・・・私、従兄弟、弟、亡くなった従兄弟、は1歳違いで4人の兄弟とは言い過ぎ
かもしれないけどそういう感じだったのですが、
まさか一番下の子が一番早く逝くとは・・・
全然まだ実感なく・・・
うーん。
でも、本当に体には気をつけないといけない年だと思う。
こんな生活をしているわけだしね。
今は実感なく色々なものをどうするか考えていられるだけいいけど、
なんか自分より下の子が亡くなるってのはちょっとやり切れませんね。
あややさんの誕生会とか色々素敵な時間のことは日記に書きたかったんだけど、
とりあえずはさらに後日になるかな、わからないけど。
でも、こういうときだからこそ、そういうのを書きたい、というのもあるんだけど。
まぁ、よくわからん(苦笑
という事で、仕事(連絡メールとか)に戻ります。
皆さんも体には本当に気をつけてください。
なんにせよ、自分の繋がった人はね、笑顔でいて欲しいし、
元気でやってその顔さえ見る事ができればそれ程嬉しいことはないんだから。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA