いやぁ

体調わる!(笑)
あ、いや全然大丈夫ですが朝四時ぐらいがマックスだったな…(ちなみに一滴も飲んでません)
今はその残り火が燻ってる感じ。
まだ胃が消化しきれてない中
今日はジャケットなんか羽織ってます。
ご馳走様でした(笑)
ちゃんとした店でしたな、はい。
お腹イッパイです…
今日これからの仕事に響くんじゃないだろうか(笑)。
時間もないけど、精神的にも心配なこと多い。それが自分の事ならなんとでも解決できるけど、そうじゃないからなぁ(苦笑
あ、ストレス!でもないな…仕事の狭間は普通にある。
睡眠と休息はちゃんととりましょう。
はい。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください