鬼束ちひろ ツアー中止

鬼束ちひろ、6年ぶりのツアーが体調不良により全公演中止に
公式
http://www.onitsuka-chihiro.jp/information/
ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000000-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000504-sanspo-ent
10月の兵庫愛知だけ中止ではなく、全公演中止ね。
振替もせずに中止。 今回福岡と東京のチケットは持ってたんだけどね。まぁ、残念。
えっと、私はこういう風にいえると思う(無責任じゃなくね)
んだけど、
何やっとんねん、って感じです。
書くと長くなるけど、それは言葉にするつもりはありません。
(というか、言葉にして人にみせるものではないかな)
いや、前の状況と今の状況と比較したくても今がわからないから、
あえて言葉にはしません、という事かな(笑。
ファンは心配してるだろうね・・・



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください