このブログについて

このブログはlivemasterのスポーツ・音楽倉庫盤として今年2月にスタートしたブログを再編し、音楽倉庫盤として主に音楽とそれに関連したもの、それからたわごとを中心としたブログです。
実はずっとこのアイデアはありまして、ここ1ヶ月ぐらいは真剣に離した方がいいんじゃないだろうか?と思ってました。今までのブログ、カウンター設置して2.5月でビジターが9500近く(ユニークビジターは5000弱)という、適当に始めたブログがこんなに多くの人に観て頂き、益々そういう思いも強くなりました。
カテゴライズしにくいですもんね。ほんと。
それとサーチワードでもラルクとか翠れんちゃんがかなり多いんです。
そういう人がいきなり、サッカーやスポーツの濃い話を見たら・・・どう思うんでしょうね。
騙されたー、とか。なんじゃこりゃ。とか・・・
なので、音楽は音楽でスポーツはスポーツで、見た人それぞれが何かを感じてくれたら凄く嬉しいと思っております。過去の記事もこちらに移動をさせるつもりです。
もう少々お待ちください。
それと知っている方は知っているかもしれませんが、「お勧め音楽掲示板」というのもありまして、それも近々復活したりしなかったりするかもしれません。
まぁ、時間も限られてますからね。
とりあえず、スポーツ倉庫盤とともに、新しくなった音楽倉庫盤、あんまり期待されても困りますが、「適当に」御愛好ください。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください