知らない間に

カウンターが100000を超えてましたね(笑
全然気づきませんでした。というか全然気にしてないんですけどね。
カウンターってなんか付けてるんですけど、ま、参照程度なんで。
適当に長くやってたらいつか越えるものですしね。
まぁ、私はカウンターって特に気にしてないし、キーワードをたくさん書いてカウントを稼ぐ、
とかみんなから見られたい、という感じでは書いてませんが、
どうやら色々な人が見てるらしいですね・・・
たまに見てます、といわれます(笑
見てコメントしたくなったらコメントしてね♪
見たら必ず!なんていうナンセンスな事はいわないですが、
書いてくれるともれなく管理人が喜ぶ、と。ま、それだけなんですが。
たまには真面目に書かないといけないですね・・・
ほんと。
では、今後もよろしく。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください