2003年12月31日 徒然なるままに、より

いよいよ、数時間で2003年も終ろうとしています。みなさんにとってこの2003年はどうでしたか?私自身は・・・・まぁ、微妙な一年だったような気がします。
音楽的にも今年は正直、あんまりいいなぁ、って思わなかった年でもありますレコード屋さん行っても、買わずに出てしまう事、多かったですね。でも、まだ数えてませんけど、百枚単位で買ってるような気もしますが・・・。救いは、11月と12月に非常に多く買いたいと思ったものがあったからでしょうか。(あまり
に多くあり過ぎて・・・)。あとはDVDが飛躍したような気もします。個人的には、昔の映像とかをよく見たので、結果的に新しいものではなかったですね。音楽も映像も来年に期待したいと思います
さて、ここに来てくれた皆さん。ありがとうございました。更新も全然してませんが、とりあえずここが残ってるのは皆さんのおかげでしょう。今、まだ更新してませんが、更新作業は少しずつやってる感じです。まぁ、気長によろしくです
さて、なぜか今年は浜崎あゆみのカウントダウンLIVEにこれから行くので、これが最後です。
1年、ありがとう。



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください