2008年も忘れられない年に

20081231224655
20081231224653
20081231224651
どうも。
今実家で紅白みてます(笑)なんか落ち着いた進行ですね。こういうのはいいんじゃないですか。ま、いいや。
2008年もまもなくおわりますね
今年も忘れられない年になりました。
とても大切なものをなくしました。
人生で一番長かった髪も今年でした(笑)
嬉しい事もたくさんありました。
たくさんの場所にいきました。
たくさんの出会いもありました。
たくさん途中のものもあります(年賀状とかね(笑)。
そして既に来年に向かっている事も
まだまだ落ち着きそうにありません(苦笑
今年は多分ずっと忘れない年です。
でもたくさんの喜怒哀楽がちゃんとあるからこそ、今を生きていられるんでしょう。
その一瞬一瞬が積み重なって今があります。
それは常に感じてますよ(いちいち言いませんが)周りにいる人にはとても感謝しています。
昨今の不況で大変な方もいらっしゃるでしょう。
日はまた昇ります。
それを信じて前を向く事は忘れず進みましょう。進むしかないですよ。ホントにね。
たくさんの愛と想いを込めて
皆さんもいいおとしを
素敵な゛明日゛を一緒に迎えましょう。
来年もよろしくです



2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    どもども、ご無沙汰でした。
    大晦日は紅白がやっぱいいんじゃないですか(笑。
    すごい「おふくろさん」でしたもん。
    うちのおふくろさんは去年死にましたけど。
    それも含めて去年は悪いことの方が多い年でしたよ。
    今年を期待したいところですが、すでに宝くじでショボーンしてるしw、、実際世の中の不況風は相当キツイですからね、これからもあらゆる方向で影響が有ると思ってます。
    なので音楽業界にも大きな影響があるでしょうね。
    ・・なんだか、新年ぽくない話でごめんなさい、では!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうもどうも、あけましておめでとうございました。
    それも含めて去年は悪いことの方が多い年でしたよ。 今年を期待したいところですが、すでに宝くじでショボーンしてるしw、、実際世の中の不況風は相当キツイですからね、これからもあらゆる方向で影響が有ると思ってます。
    なので音楽業界にも大きな影響があるでしょうね。
    結構すでに出てると思いますよ。
    私も宝くじは残念でした・・・
    ・・なんだか、新年ぽくない話でごめんなさい、では!!
    いや、多分、新年だから明るい話じゃなくてもいいんじゃないですかね。そんな年ですよ、2009年って多分。
    今年もよろしくです。

ライヴマスター へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください