Gackt 「12月のLOVE SONG」

Gacktの「12月のLove Song」という楽曲をご存知だろうか?
そう、今年でシングル化3年目を迎えた楽曲である。2001年は同楽曲とInst.のみ。2002年は英語Ver.「Desember Love」を、そして今年北京語Ver.「十二月的情歌」を加えたシングルである。
今日、たまたまとあるショップで2002年度のシングルが売れ残って(苦笑)いたので、買ってみた(買ったのかよ?)。
で、驚いた。
封入されていたのは初回盤のPhotoカード。まぁ、それはいい。女の子なら、Gacktさま!って喜ぶだろ(笑)。
スタッフクレジットの紙。 まぁ、普通だ。
オリジナルグッズプレゼントのハガキ。
なるほどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん?
・・・・・・・・・・・・・・


12月のLove Song購入者応募抽選ハガキ
2001年・2002年・2003年ヴァージョン全てを購入されたお客さまの中から・・・・・・・・・・・・・・・・・え?2003年?・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、あんたこれ2002年11月27日発売のシングルなんですけど(初回盤)?
え?じゃあ、今年のこのシングルは1年前から出ること決定してたの?
・・・・。
そういえば、アルバム「Cresent」についての何かのインタビュー。リリース10日前で完成。(通常それじゃあ、発売日通りリリースできない。)プロ・トゥール
ス3台並べて、140トラック使った曲あり(いや、そんなにトラック数いらないと思うんですけど。確かになんでこんなに「深い」んだろうって思った事があって、そ
のインタビュー読んでふーん、って妙に納得したへんな自分もいましたが)。MOONプロジェクト3年で第1章が終了(そうなんだ・・・って言われても、よくわかん
ない)7mの高さの天井の自宅(洋館か?)。トランポリンのある部屋(いいねぇ)。
電灯は蝋燭(どーでもいい)。
・・・なんだかよくわからないけど、Gackt、恐るべし。
・・・色んな意味でお勧めです。
・・・とりあえず、来年はアラビア語ぐらい狙ってくれないかな?


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください