熊谷育美シングル入荷日です

20090120222939
本日熊谷育美のCDデビューシングル「人は皆、不甲斐ないね」の入荷日です。
発売日は明日ですが(笑)入荷日というのはまさしくお店に入荷する日です。なので、今日買う事ができます(一部のぞく)。
是非聴いて下さいとは言いません。
買って下さい(笑)
東北中心なので、なかなかお店に置いてないと思います。その場合は是非店員に聴いて下さい。で、ない場合はえぇ~ないんですか~ぐらい言い放って下さい(笑)
それで店員が熊谷育美を認識することになります。
新宿タワーなどには置いてあると思いますが今並んでるのがサクッとなくなればいいですね。
広がるよう頑張りますがそれには皆さんのご協力が必要なのです。是非よろしくお願いします。
発売後多分色々な所でかかりますので聞いたらあぁこれか、と思って下さい。そして紹介して下さいね。
写真は気仙沼のミュージックライブラリーさんです。
さすが地元!
熱過ぎる!
最高です。
本人喜んでいました。でも私は気を引き締めずにはいられません。
気仙沼から全国へ
本当にこれからが始まりです。
試聴はこちらへ。
http://www.myspace.com/livemasterrecords

人は皆 不甲斐ないね 人は皆 不甲斐ないね
熊谷育美

livemaster records 2009-01-21
売り上げランキング : 102464

Amazonで詳しく見る by G-Tools



2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    一瞬、熊谷真美と読み違えやすいお名前ですね^^
    この方、検索してもお顔が知れないんですけどぉ
    事情がどうであれ、出せませんか-?
    ところでlivemaster recordsって初耳だったんですが、ライヴさんとはどういう?
    HPトップの理念文は、どうみてもライブさんぽいですよー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 一瞬、熊谷真美と読み違えやすいお名前ですね^^
    > この方、検索してもお顔が知れないんですけどぉ
    > 事情がどうであれ、出せませんか-?
    そのうち。
    > ところでlivemaster recordsって初耳だったんですが、ライヴさんとはどういう?
    > HPトップの理念文は、どうみてもライブさんぽいですよー
    え、今頃、気づいた?(笑

ライヴマスター (livemaster) へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください