週明けまで東北です

20090220063614
ちょっと必要にかられて買いました(笑)
グローブトロッターいいですよね~
ずっと狙ってたんです。
でも高いから今は買わない(笑)。今買ってもって気も。分不相応です。いつかは持てる男になりたいですな(苦笑
写真のはよくしらないけどとにかく飛行機持ち込み可のサイズで(大事。預けたくない人です。)を重視してます。今後も使うために。いいんじゃない?って感じでフィーリング…(苦笑
まぁ通常一泊長くて二日でおわらせる出張は荷物を如何に減らすかなのですが、二日越えるとちょっとね。週明けまで東北です。
なので落語もいけないわけです(皆さん楽しんで下さい)
その分旨いものたくさん食べてきますから(笑)あ、もちろん仕事もね。
なんか雪が凄いとかなんとか(仙台はしらないが)…大変です。行くのも。帰るのも。
始発で乗ってるので今大宮。あと一時間半。
寝ます(笑)
ほな。



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください