あ、今放送中だな(笑

あ、しまった。忘れてた。
今、文化放送で放送中の
「伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション Getacha!」
に審査委員会のメンバーとして2回目のゲストででてます。
おそらく2時半ぐらいから30分ぐらいしゃべってるんじゃないかな?
まぁ、今回もまともにしゃべってます。
前よりもちゃんと話をしてるかな。
私基本的に無口なので、結構大変なんですよーーーーー
とか言ってみる(苦笑:いや、普通は無口)
起きてる人は聞いてみてくださいませ。
最近、結構ラジオづいてます。この前の仙台のコミュニティFMでも2本ぐらい
入れてもらってアーティストと話したし。
なんか番組やりたいねぇ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください