「人は皆、不甲斐ないね」 USENインディーズチャート入り

皆様に可愛がっていただいてる
熊谷育美の「人は皆、不甲斐ないね」ですが、
USENの週間インディーズチャート20位で入ってました~パチパチパチ
(ですので、今週のA/E-25 週間HIT インディーズ USENチャートで毎日かかってます)
初めて入ったのが、20位って感じが慎ましい感じで、ギリギリって感じでいいですねぇ。
来週は1個でも上がったらいいなぁ。
しかも、発売したのが1月21日だから日にちも経ってるわけで。
なんか本当にじわじわと上がってきた感じがします。
それはとてもありがたい事です。
こういうのはきっと応援してくれる皆さんがいて、じわじわと流れたり、
リクエストしてくれる人がいるからです。本当にありがとうございます。
USENさんがかかっているお店でしかリクエストができませんが、
どんどんリクエストとか流れてたら、USENさんに問い合わせ下さい(笑
そうする事で色々なチャンネルで取り上げられたり、こういうチャート番組で流れる可能性も増しますので。
リクエスト方法はこちら。
http://music.usen.com/modules/menu/content0006.html
本当に頑張ろう。うん。
3月22日に気仙沼市民会館(キャパ1200人!)でPort of Notesの畠山美由紀さんなど気仙沼出身のアーティストさんと共にLIVEをします。
なかなか行く事ができないとは想いますが、フカヒレ食べに来た人とか、たまたまこの時に気仙沼による人、21日・22日にあさひ鮨や浜の家、福よしなどに来る人(笑)、地元の方など(笑
是非、22日は市民会館に遊びに来てくださいね~
試聴はこちらより
http://www.myspace.com/livemasterrecords

人は皆 不甲斐ないね
人は皆 不甲斐ないね 熊谷育美

Amazonで詳しく見る by G-Tools



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください