またもや長さん逝く

いかりやさんに続いて、また長さんが亡くなった・・・。
俳優の下川辰平さんが亡くなった。さっきヤフーのニュース見て知りました。「太陽にほえろ」で「長さん」と呼ばれてたんですよ(知らない人向け)。”山さん”と共に、めちゃくちゃ渋かったし、熱かったのをすごい覚えてますね。確か殉職せずにどっかに転勤になった珍しいパターンだった。
この人も名「バイプレイヤー」だったなぁ。というよりも名”刑事”役というイメージが強い。
なんだか、哀しい出来事が続くね。また、青春の1ページが消えたようだよ。謹んでご冥福をお祈りします。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください