12/21 カムザライヴ@クワトロ

連日のイベントで面子はGREAT ADVENTURE / HOODIS / UNDER THE COUNTER
これまた・・・です。
こちらも打ち合わせがあったので、UNDER THE COUNTERの最後にぎりぎりまにあった感じ(笑
次はGREAT ADVENTURE。彼らアルバムもいいし、結構いいですよね。
ライヴも久々に観ましたが、本当にいいですよ。正直、もっともっと売れてもいいはずなんですよね・・・。
で、HOODIS。
元Zeppet Storeの木村世治と初代ギタリストの五味誠、そして元SUPERCARの田沢公大、
元Walrusの三浦薫とともに結成した自称「ちょい悪親父バンド(笑)」。
なんかね、五味氏のギターだからか、こういう木村氏のステージってすごく面白く聞こえたんですよね。私は初期~中期のZeppetしかわからないので(最後の方は全然聞いてなかったし)あれなんですが、すごく楽しそうに音を奏でてる気がして。
Zeppet StoreともHurdy gurdyとも違う「今」の木村世治がそこにいてね。この年代になったから、今奏でられる音がこれ、それでいて音は全然落ち着いていない、むしろ遊んでます的な感じがよかったです。
先日出たアルバムがこちら。
HOODIS
Chapter Zero
このライヴ、サマーソニックのクリエイティヴマンとサマソニでマイクなど機器でサポートしているオーディオテクニカが組んで始まったイベントライヴとのことで、今後も継続していくらしいです。
なかなかいい面子でVol.1,2とやっていたので面白いイベントになりそうですよ。相変わらず、転換の時間は少し気になりましたが。
サマソニ好きはチェックするのもあり、かもです。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください