L’Arc~en~Ciel 「瞳の住人」

明日発売のシングル 「瞳の住人 (CCCD)」
を買った。非常にラルクらしい曲。
彼ら4人が揃った時の音はおのおののソロとは違って本当に「L’Arc~en~Ciel」になるんだよな、と前作「
READY STEADY GO (CCCD)」の時から改めて思う。
彼らが揃った時、ものすごくわかりやすくそして必ず「マジック」になる稀有なバンドである。
まぁ、hydeはライヴとCDで唄が違う(苦笑)んで微妙っちゃ微妙なんだけど。
この曲、生で聴いてみたい、歌えんのーぐらい大変な曲。
カップリングは前作をtetsu,ken,yukihiroが歌うというまたまた面白い事をやっている。結構、こうして聴いてみると苦笑してしまうが、試みはとても面白い。
しかし、この曲、hydeがインタビューで「あー、あの高い声の曲ねー」ってばっかり言われるんだ、といわれるぐらい高い。これカラオケで歌ったらどうなるんだろ


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください