マイケル・ジャクソン、次作でウィル・アイ・アムと競演

本当に来年発売する気でいるんだな(笑
いいぞ、マイコー!
と冗談はおいといて、みんな彼の音楽性のすごさを再認識したほうが
いいと思うよ。本当に、出すアルバムはそのときに最高だと思える
クリエイターとマイケルはコラボレーションしています。そしてお世辞抜きにかっこいい。
彼の音楽性はもちろん、プロデュース能力というのは、超一流です。
そんなマイケルが今回選んだのが、ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アム。
ちょっと面白いものができそうじゃない?って期待させてくれますよ。
http://www.barks.jp/news/?id=1000027870&m=oversea
気になったのがこの最後の記事。
通算1億枚をこえたんだね。
オリジナルアルバムとしては少ないから今頃?って感じです。
そのうちの半分近くが「スリラー」ってのはもう誰でも知ってることでしょうけどね。
とりあえず、待ってます。
*追記:
このエントリーを描いたAmebaのコメントで知ったのですが、
これはスリラーが1億400万の売り上げを達成という事で、
今までの総売上は8億を超えたとの事。

スリラー スリラー
マイケル・ジャクソン A.バーグマン M.センベロ

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2001-10-31
売り上げランキング : 277

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください