痛恨の極み、かも

うちのクラブ(もちろんFCバルセロナ)から総会の案内がきた。
代表選挙人に選ばれている特権だ(今日本人で二人以上はいる。私ともう一人は確認しているので)。規約改正や今期報告と来期の予算。これがソシオの総会で承認されないと駄目なのである。資料は大体読んだ(規約のカタランはよくわからんが(笑)
だがしかし、来週開催…(笑)
バルセロナまでそうそう行けるものではない。
予定も入ってる
でも、行きたい…痛恨の極みだな。大後悔。ショック…
メールで知らせが先にきてたかも(たまたまチェックしてなかった)
去年6月か7月だっただろうなんで8月なんだよ。通知が来ないと諦めてたのに…(多分3冠の影響と思いたい)
もうちょっと早めに分かったら予定空けてバルセロナに行ったのに。
行く気満々だったのに。
今落ち込み中
来年の任期切れまでに総会やってくれないかな。(あれ会長選挙はいつだっけ)
あぁ、行きたい。今みたいに体が自由になる状況なんてないのに…
あぁ行きたい!
昼は総会、夜はそのままガンペール杯なんて乙じゃないですか・・・。
…そのまま住みたい(笑)


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください