NICO Touches the Walls「ホログラム」

今週、一番リピートしてる曲ですね。暑い夏にびったりのシングルです。
「ホログラム」は装いもあらたに原作にだいたい忠実に放送されている
「鋼の錬金術師」オープニングテーマ。
「風人」は映画「蟹工船」主題歌になってます。
「Broken Youth」が『NARUTO 疾風伝』エンディングテーマになり、飛躍の曲になったように
今回の「ホログラム」はタイアップに相応しい幅広い層に受け入れられるストレートで
スタンダードなナンバーです。
考えてみれば、前作の「ビックフット」は完全限定10000枚でLive Ver.も収録されていたんだけど、そのテイクもそれ程いい状態で録音されてなく、まぁ、いい意味でNICOのコアファン向けのプレゼントだとしたら、こちらは勝負しにきているな、と。
いい意味でとてもわかりやすい曲です。だけど、歌い方も含めつぼを押さえた特長的なメンバーもあり、何度聴いても飽きの来ない感じになっているのかも。
初回生産限定 CD+DVD クリアフィルムジャケット・ワイドキャップステッカー仕様

ホログラム(初回生産限定盤)(DVD付) ホログラム(初回生産限定盤)(DVD付)
NICO Touches the Walls

KRE 2009-08-12
売り上げランキング : 141

Amazonで詳しく見る by G-Tools

アニメファンならこちらかな。収録曲も違ったり。

ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST」期間生産限定盤) ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST」期間生産限定盤)
NICO Touches the Walls

KRE 2009-08-12
売り上げランキング : 389

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください