暑いですね。

今日も暑い朝です。
外は風も吹いているので外に出ると気持ちいいのですが。
夜中2時~3時に中途半端に寝たせいで、全然眠くない。
全米もまだ終わってなくて、現在のリーダーズボードでは石川遼は当落線上ですね。
このままいくと予選通過しそうな勢いですが(追記:予選通過しました。いや、これはすごいですよ。)
彼のゴルフは今年だけでもかなり変化しているし(特にフェードで攻められるようになったのと海外での経験が相当大きい)精神力がすごいので、末恐ろしい17歳です。
まぁ、TV見ながらもうちょっと整理してようかと(笑
きっと疲れたら倒れるように寝てるんだろうな・・・駄目生活も昨日
現実を色々と知ったので(笑)そろそろ終わりにしないといけないと想ってます。
短かった・・・まだ終わってないが。
そんな朝にはケニー・ランキンの「シルヴァー・モーニング」。
紹介しかけたエントリー文章がまだそのままですが、名盤です。
夏にもぴったりだし、1974年と35年前のアルバムですが、今でもとても気持ちよく
心地よいアルバムです。音はお世辞にもいいとはおもわないですが、そんな事よりも音楽を聴く、というもっと本質を推して知るべきアルバムかもしれません。

シルヴァー・モーニング(紙ジャケット仕様) シルヴァー・モーニング(紙ジャケット仕様)
ケニー・ランキン

VIDEOARTS MUSIC( C)(M) 2008-03-05
売り上げランキング : 13232

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA