嵐のベスト初回を探して三千里(までいく訳ない)

その2
さて、ここは新宿。ここから東京(有楽町)へ向かわないといけないのだが、前回言ったチェーン店でも回転率の良くない店か予約を取らない店。
そんなんなかなかないやん、と思いつつも、うーん、と考え、
六本木、市ヶ谷、御茶ノ水のCD SHOPなんて実は結構穴場だと経験則で実は知ってたりする。
その中でも六本木に行こうと思ったのだが、大江戸線まで結構遠い(笑
面倒くさいと丸の内線に乗った。
乗ってて、あ、この3箇所とも通らないんじゃないか、と四ツ谷で気づく(笑
越えちゃったので、南北線に乗ろうと赤坂見附でとりあえず降りる。
ここにもWAVEあったんじゃないか、と考えつつ、そこも穴場だなぁ、でも店まだあるのかなぁ、
と若干心配になって、結局降りないことにした。
・・・暑いし。
で、南北線、結構遠いんですよね、歩くと。
しまった、WAVE見た方がよかったか、と思ってたんだけど
先に半蔵門線のホームへ着く、南北線まではここからまだ歩かないといけない。
まぁ、これでいいか、とホームにちょうど電車来たので、乗ることにする。
はたして、本気で探す気あるのか、と自分で思ってしまったけど(苦笑。
まぁ、見つかるだろう、と。
ほどなくすると、大手町に。しまった、3箇所ともとおりすぎた・・・・。
まぁ、どちらにしても降りないと。
さて、どうしようか、東京か、あ、あった穴場が。
しかも、さっきの条件を満たす。
でも、人通りが格段に多いからなぁ。どうだろう、と思ったんだけど、
そんなもん確立の問題だよな、と。確かにここでも即完した初回盤があることがあった、と。
ここになければ、打ち合わせ終わってからでもピンポイントでまだいけるだろう、と。
さらに続く。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA