9/28 Twitter log

Mon, Sep 28

  • 00:53  あ、DVDとCDを3枚忍ばせてまして、それだけで4500円ぐらいになってました。本自体は35冊ぐらい?なので、やっぱり本は安いですね。RT @syncroro  いちまんえん?で買い取ってもらえたって凄いと思います。よほど高級な本ばかりか、大量の本か・・・ではないでしょうか?
  • 00:56  ブックオフの買取はマニュアルだから、最近~半年以内に発売されたやつとかそういうのを入れておくと高くなるのは使ってなくても知ってたので。まぁ捨てようと思ったものが一万円になった、というのは大きいですね。基本綺麗にとってあるし(笑
  • 00:56  ふう。5分前に帰宅。バッテリーがないと携帯はただの重い荷物だな(苦笑
  • 07:44  暑い。
  • 08:06  横浜開国博いつの間にか終わったのか。見込の25%で不入り、ってそりゃそうだろな・・・入場料も高かったし見所も少なく、おまけに開国博としての訴求力もなんだかよくわからなかった。プロモーションもクモ以外に印象がなかったし。そして責任追及から逃げる前市長中田(笑)。なんだかねぇ。
  • 08:13  沢尻エリカの解雇通告ばっかりだな、ワイドショー。どこも横並びの「垂れ流し」。話題も想像ばかりにゲストが適当にコメントするだけで、ちゃんと取材したものではない。本当に話題がないんだな。はぁー。
  • 08:33  今スッキリ!でマイケルのオークションの話題をやってますが、リポーターは着たり被ったりするわ、主催者は素手で適当に触ってるわ、なんだかなぁ・・・・ってオークションの出品物が東京で見れる?
  • 08:38  やっぱりそれを出演者に突っ込まれてるな。11月8日~13日に日本で展示会。それ行きたい。どうやったらいけるんだろうか。4月に中止になったカタログも高額になってたけど、カタログだけでもほしい・・・。
  • 08:50  JALを本当に支援すべきなのかな?社長自身は頑張ってると思うけど、役所体質は抜けないだろうし経営改善したところで利用者にはあまり得にならないと思う。倒産して、その分空いた滑走路にLCCの乗入れなどしてもらって海外へのアクセスをもっと楽に身近にした方が本当の意味での国際化に繋がる。
  • 08:57  まぁ、LCCも問題がないわけではないですけどね。今LCCも淘汰されてるし。ただ、日本は選択がなさ過ぎる。仁川に全部奪われちゃってる感があるしね。
  • 08:58  さて。ちょっと作業しよう。
  • 09:02  #musiclive 今聴いていたのは富田ラボ「パラレル feat. 秦基博」。
  • 09:08  #musiclive これから流すのは、NAOTO「BLUE ‘G’」。彼の音楽は色々なTV番組のBGMで使用されているので、聞いたことある人はたくさんいると思います。
  • 09:09  でも、今鼻唄ででてきたのはAKB48「言い訳Maybe」(苦笑
  • 17:28  うーん、ちょっとだめかもなぁ。
  • 23:51  全然だめ。なんだこれ・・・


Powered by twtr2src.


1 Comment

ニュースウォッチャー へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください