松田幸一 LIVE

ブルースハープといえば、この人をおいて他にいません(断言)。
アリちゃんこと松田幸一さんのLIVEが曙橋BACK IN TOWNで行われました。仕事でばたばたしており9時ごろになったのですが、ちょうど1部と2部の合間でしたのであと1時間ほどは堪能できました。
しかし、この方、ブルースハープで神様的な存在ですけど、この人のハープは本当に変幻自在で、音色の「ブレ」が非常に少なく、それでいてエモーショナル。すごいですな。MCも面白いし。
そうそう、ギターは西海孝さんがずっとやってらっしゃるんですよね、はい。説明しませんので、調べてください。ゲストの女性の方もいらっしゃったのですが、ごめんなさい。私にゃ合いません。
終わってアリちゃんたちの輪の中に入って話聞いてましたが、話きいてるだけでした、はい。西海さんとは久々でしたが、あいかわらずであいかわらずでした(説明になってませんね)。
しかしですね、NAOTOくんに一本君、等さんにはけちゃん、西海さんのライヴに1週間で行くって・・・。
これ連想ゲームみたいで楽しいですな。
しかし、何やってんでしょうね、私は。
今週、激忙しかったのですが、たまたまこういう流れになってしまいました。ちょっと疲れてるかも。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください