定額給付金の使い道

…そうか。
定額給付金使ってポメラ買えばいいんだ(笑)
ブラス数千円なら私にも出せますね(苦笑
なんて効率的な使い方。
素晴らしい。消費するための給付金でもあるから国民の義務(?)はこれで
果たそう(笑)それで買ったと思い出?にもなりますし、そういう為に使おう
と思ってたんだよな。すっかり忘れてたけどさ。
という訳で早速明日買ってきます。
ずっとこれ買おうか考えてて、まぁ日記書いた時点で性格上買うとは思ってた
んですが。そういう解決があったとは!
はい。一件落着。
使ったらレビューします。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください