あ、空いてた。

14日空いてますね。ので、入れときましょう(爆)
この日は、某渋谷の箱にライヴを観に行ってましたね。以前、FABでもその子を観た事があったんですが、全然声のリアリティーが変化していて凄く良かったです。声でその空間を自分のものに出来る力もあるし、なかなか楽しみな子です。ギターも弾いてましたが、結構いっぱいいっぱいでした(笑)。
インディーズでも2枚出してますが、まぁ、そのうち紹介するかもしれません。
(追記:2004年12月9日)
まぁ、移動したついでにもう紹介しときますが、この日見に行ったのは湯川潮音さんでした。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください