のだめカンタービレ 最終回。

今、コピーにしコンビニに行ってきて、kiss読んできました。
なんだ、今月で「のだめカンタービレ」って最終回だったのか。
もうそろそろ最終回を迎えるよ、とか数日前に話してたばっかりだったのに(笑
・・・えー、まぁ、読んでください、としか言えんわな、これ。
賛否両論だと思います(笑
でも、個人的にはやっぱりバタバタと急にフィナーレを
迎えた感が否めません・・・。
この漫画も、たとえば、日本編までが、とか色々な意見が出た漫画ではありました。
今後の予定は、
最終巻23巻が11月に発売予定。
12月発売号から番外編がスタート(単行本1冊分らしい)、
映画 「のだめカンタービレ最終楽章」前編が12月19日から公開。
アニメ「のだめカンタービレ フィナーレ」が2010年1月~3月放送予定。
映画 「のだめカンタービレ最終楽章」後編が来春に公開。
映画にあわせて番外編の単行本が出る、って感じかな?
ちょっとこう並べて書くと商業的なものも感じずには・・・(手法としては正しいです)。
まぁ、それでも、物語を終わらせることができたって事は
よかった事なんだとちょっと思ってます。
映画の前にはこれで復習(笑

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
二ノ宮知子

アミューズソフトエンタテインメント 2007-05-25
売り上げランキング : 1447

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください