Def Tech ライヴDVD発売と海外進出と解散と

本当にマスコミって面白い。
後ろ向き記事はスポニチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061103-00000018-spn-ent
前向きはスポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061103-OHT1T00077.htm
片方は解散危機で、片方は海外進出。両方共通なのは、口論になったってこと。
あのさ、どんなユニット、コンビでも喧嘩するって(笑
それも仕事のことだしね。すごく普通(笑
逆にいうと、私的に仲良しこよしでプロフェッショナルな仕事はできないと思っている。
なので、めちゃくちゃ膨らまして書いてるんでしょうね(いわゆる週刊誌的ノリ)
それからもう以前から海外に進出したいことは本人たちも言ってることだし
それもいいことなんでしょう。
ユニバーサルと契約したのも、RIZEがそのレーベル「ファー・イースタン・トライブ・レコーズ」
を作って契約したからでもあるしね。
でも、独占ではないのは年末に出るライヴDVDがユニバーサルとインディーズから同時に出るという事でわかるし。
簡単にいうならイニシアティヴはRIZEしかりDef Techがとってるという事。
あ、あとユニバーサルだから海外に進出なんていうのは、安易すぎる。
結構毎回、常套句のように書かれてるけど。どちらにしても「話題の薄い」記事です。
あまり気にしなくてもいいのでは?
もしも、そうなったときはそうなったときである種仕方ないでしょう。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください