セッションアウト

まだお願い事は残ってますがひとまずさっきセッションアウトしました。
良かった、良かった。
いまだから、この場だからいいますが、この2週間体力もそうですが精神的に限界でした。
たくさんの事で。
その為にたくさんの想いと苦しみが絶え間なく交差してました。
絶えきれない事もありました。
非情にならなければいけなかった事
してはいけない事
大切にしなきゃいけないものを自分から踏みにじってしまったり。
もしかしたら元には戻れないかもしれない事も。
誰か助けて欲しいとも…。
前にすすめるために
もしも砂時計をひっくり返したら時間が元にもどるならどんなにいいだろうか、と
だけど、結局、自分は自分でしか解決できないんだと思いしらされました。
ここ二、三日一人になった時涙が流れやすくなってます。
すぐおさまるけど、情緒不安定というか感情のたかぶりがね、どうやらおさえられないみたいです。
ぼろぼろになってます。
コメントやメールくれた子たち本当にありがとう。
でもね、癒されるものなんて、いま何もないんだ。
なんとか無事に終わった事は良かったけどね。
癒して欲しいよ(笑)
この二週間の事は笑い話でいつか振り返る日がすぐくるだろうけど、きっと一生忘れないと思う。
それくらい私のなかでは大きいものだと思います。
だから格好わるくても、いつか振り返る日がきたときのためにあえて記しておきます。
考えてみればそんな経験滅多にしないだろうから。ありがたい事だと、ね。
私は本当にちっぽけな人です。
でも、これを踏み越えて、痛みを知り、喜びをえるために前に進む為に今以上になるために。
たまにはさらけ出さなきゃいけないのかもしれません。
…かっこわる。でもうそいつわりない、これが今の自分です。仕方ないやつだ。
ま、やるしかないんだけどね(笑)。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください