2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    三日間同一演目で、ネタだししてるのは「宿屋の富」だけですから、演目をだすのは遠慮したほうがいいのではないでしょうか。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    名無しさん
    申し訳ないのですが、私はどちらの演目を出して出してないのか知らずに聴きにいってます。ファンの方はそれをわかって聴きにいらっしゃってるのでしょうが、それは「すべての人」がそうではないです。
    また、朝一応他の方の感想のブログをざっと検索してみて、検索した方がほとんど書かれているのを確認してからあげてます。だから翌日朝ですし(これはまぁ結果的でしたが。初日に行ったのは初めてでしたし)。
    という事は他のブログなどでみていらっしゃる可能性もあるのでしょうから、皆様にも是非指摘してあげて下さい。しかも、皆様、談春さんにブログなどに書いちゃ駄目だよ、という事を書かれてるのにこそ閉口しましたが。
    ですので、一意見として今後気をつけてはみますが、そもそもニックネームもかかれずにコメントを頂くのは、それはそれで失礼ではないでしょうか?という事も追記しておきます。
    よくスポーツ中継などでもあるのですが、もはやLIVEで行われた事は検索しているとあっという間にツイッターやブログで目に触れてしまいます。酷い場合には終了後すぐにポータルサイトにてニュースのtopに来ていてがっかりすることがあります。
    お気持ちは痛いほどわかります。
    このような時代であるが故に、自分で自分の身を守る(検索しないとか、あえて関連各所を見ない、など)事もひつようではないでしょうか?とも考えてしまいます。
    ただ、なるほど、とも思いますのでご意見としては伺っておきます。忘れてあげたら申し訳ないですが。

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください