ふむ。

久しぶりに会った人に、最近日記書いてないね、mixiもGREEもブログも。
とかなりの頻度で言われる。
ネタがないわけじゃないんです。
でも、自分のために、頭働かせていろいろな文章を打ってます。
もうそれってかなりの体力とやる気を使います。
別に他の人用にもでしょ。
そうすると外に出たくなる。
なので、ここまで手がまわらない、というかぶっちゃけやる気がないんです。
すみません。
でも、twitterやメモなど中途半端に散らかったものをまとめる作業って
アウトプット的にも必要だな、って思います。
思う思うだけだと駄目なので、たまったものも含めてやんなきゃな、と。
あと意外にそんなのに反応あるのか、みたいな事もあったりね。
やっぱりアウトプットは必要。
こういう事したいとか、やりたい、聴いたよ、こうすれば、な事って
たくさん感じてるし。それをなんでもいいから(いい意味で)吐き出しておいたほうが
何かにつながるしね。今までそうだったし。
時間をだらだらつかうんじゃなくて、配分する方向で。
とりあえず、さっき書いたの消えたんで、こんな適当な感じからw


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください