マボロシ「ワルダクミ」


ワルダクミ
マボロシのニューアルバム「ワルダクミ」はなかなかよい。
シングル「Slowdown」でもヤバイなぁとは思っていたが、ジャンルに捉われない、とにかく面白くカッコいいものやろうよ感が漂ってます。
ライムスターのMummy-Dとスーパーバタードッグのギタリスト竹内朋康がタッグを組んだマボロシ。
その名の通り、マボロシだったかのような音です(意味不明)
まぁ、ジミヘン好き、あとこてこてのヒップホップは苦手だけど・・・ちょっとアングラ好きって人はお勧めですかね?いや、いいですよ、マジ。
ゲストもKreva、DABO,MUROなど友達関係Oh,Yeahって感じ。
この組み合わせは非常にカッコいい。
貴方もこの二人とワルダクミしてみません?


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください