11/17 iTunesXビートルズ

TOP変わった。やっぱりビートルズだけ???
くだらん。もうAPPLEもネタ切れか。終わってるなぁ。今更誰も待ってないと思う。
内輪だけで盛り上がって、は?って感じ。もちろん、今更買う気などありません。
ってか何でビートルズを配信でかわにゃならんのだ?
こういうAPPLEの残念さってのは、たまにあるけどさ(笑。APPLE信者ではないから
ジョブズに踊らされる事は少ないんだけど、これはないなぁ。目が覚めたぜ。
でも、MAC BOOK Airはいいと思うw
APPLEにとっては記念すべき日。ユーザーにとってはがっかりで何にも変わらない日。
否定的な意見ばかり言っても仕方ないので今回のビートルズの配信をポジティブ
に考えると配信でいつでも買えるというのはこれからの世代にとってはいい事
だと思うし、1曲単位で買える事で聞かれる可能性は増えるよね。
でも、音質的な懸念とアルバム単位で益々聞かれなくなるんだな、とは思います。
経緯を知ってるからこそ、単に内輪で盛り上がっただけじゃん!
って皆思ってると思います。今更、騒ぐ話じゃないしって感じで。
ユーザー置いてけぼりのAppleを久々にやった感じですね~



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください