Do As Infinity@ラゾーナ川崎

1月19日、8枚目のアルバム「EIGHT」を記念して、Do As Infinityの
インストアライブツアー初日がラゾーナ川崎で行われた。
直前に着いたのですが、お客さんは多くもなく少なくもなく、といった感じ
(LIVEが始まれば、人は集まってくるし、2F,3Fと観ている人が多くなる、
というのはラゾーナ川崎ならでは)
当時はDAI入れて3人でしたが、彼らは路上から始まったと言っても過言では
ないアーティスト。野外が本当に似合うなぁ、と思い観てました。
紹介と共に、1曲目は「柊」。これ本当にいい曲ですよね。
2.3.4曲目はニューアルバムからの選曲
Hand in Handとかなかなかよかったです。
ワンダフルライフでは伴ちゃんはギター弾いてました。
昔と比べて上手くなりましたね(笑
最後は「本日ハ晴天ナリ」をアコースティックヴァージョンで。
LIVE終了後、ポストカード配布会。淡々と交換してましたけど、ちょっと
気になったのは以前と比較しても交換する人(つまり購入した人)
が明らかに少なかった事。
18時に始まって、LIVE5曲やって、準備して会が終わったのが18時40分ぐらい。
う~ん。大丈夫でしょうかね。
このアルバム「EIGHT」は相当バラエティに富んだある意味Do Asらしい
ものになってると思うので是非、聴いてみてください。
今日やった1/100とかかなり「らしい」1曲ですよ。
セットリスト
1.柊
2.1/100
3.Hand in Hand
4.ワンダフルライフ
5.本日ハ晴天ナリ

EIGHT (DVD付) EIGHT (DVD付)
Do As Infinity

avex trax 2011-01-19
売り上げランキング : 1743

Amazonで詳しく見る by G-Tools



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください