調和は一人の行為で台無しになる。

松下優也@ラゾーナ川崎。
17:30~というのに結構集まってましたね。
ほぼ全員女の子なのはさすが王子(笑
バックダンサー4人を引き連れてのパフォーマンス。
松下君のムーンウォークだったり、踊りは全体的に頑張ってる感じ。
確かに色々と考えられたものだと思うんだけど、バックの一人が
無駄にフェイクしたり、動きが大げさであった。
いや、目立ちたいのはわかるんだけど、明らかに行き過ぎだったんだよね。
一人が輪を乱しすぎるだけで、全体が崩れます。
それをわかってバックダンサーをやらないと駄目だと思う。
ハーモニーが綺麗な所1パートでも乱すと、調和がとれず全体が駄目になって
聞き苦しくなるのと同じ。考えてほしいね。だって、それが印象として残って
しまったら、肝心の松下君の印象が悪くなるんだから。
突然の雨に降られても、お客さんはみんな見てるんだし、まだまだ
若いから期待の人だろうしね。
終了後はハイタッチ会。
セットリスト
1.Trust Me
2.Paradise
3.Naturally
4.Super Drive

SUPER DRIVE(初回生産限定盤A)(DVD付) SUPER DRIVE(初回生産限定盤A)(DVD付)
松下優也

ERJ 2011-08-24
売り上げランキング : 1243

Amazonで詳しく見る by G-Tools



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください