渋谷SPUMA tico moon

本日は渋谷のSPUMAにtico moonを見に行ってきました。
アイリッシュハープとギターのユニットで、アイリッシュハープのゆかさんは湯川潮音さんで最近ずっとLIVEをサポートされてる方です。
お客さんは正直少なく、私もちゃんとSPUMAの料理を食べながら(これがまたおいしい)聴いたんですけど、みなさんもっと聞きにいったほうがいいですよ。
聴きなじみのある曲でも、ハープとギターでアレンジされたら、表情ががらっと変わるんですよね。非常に気持ちよく音楽を楽しめました。
都会のオアシスのごとく。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください