愛媛。

今日は愛媛にいるのです。
愛媛FCの試合を見に行くわけでも、知人に会いにわけでもなく、仕事なのですが。
何か、この1ヶ月、北海道や大阪など飛んでますね。 忙しいかも。
1昨年の12月23日、大久保嘉人にエレベータで会った事件(苦笑)以来の松山ですが。
うーん、何しようかな?(爆
とりあえず、空港の立ち食いうどんでもおいしいので、着いたら食べました。
本当は金曜日に戻らなくてもいいんなら、道後温泉でゆっくりもありなんだけどな。・・・無理か。
まぁ、仕方ない。
年末の大阪もそうなんですが、仕事とはいえ遠方に行くんだから、のんびりしたいですね。
ほぼ無理ですが。
という事で、会えたらいいなと思った人が偶然松山にいたにも関わらず、私の都合で会えなくて、非常に残念な思いをしました。マジすみません。ごめんなさい。せっかくの機会だったのに・・・。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください