オリンピック サッカー組み合わせ決定

アテネオリンピックで日本と対戦する国が決まった。観る方として楽しみなのであるが、正直一番辛いグループになっちゃったねぇ。っていうかさ、なんで日本がB組のシードなんだよ(ギリシャ・日本・アルゼンチン・モロッコがシードとして振分けされた。まぁ地域的にイタリアは無理なんだろう、アジアから選ぶという事で)。
イタリア:やだなぁ。優勝候補筆頭。デ・ロッシ、ジラルディーノが良すぎ。OA枠は誰使うんだろ(ロビー熱望(笑)、楽しみ。個人的にイタリア応援してしまうかも(非国民)。
パラグアイ:ブラジルを破っての出場。この勢いは恐ろしい。ちゅうか南米の国はどこ出ても大抵強いです(笑)どちらかというと個人主義+戦術的なので、南米としてはイメージが違うかも。パラグアイといえば、福田選手ですね。
ガーナ:こちらも身体能力高すぎ。マリと確かに試合してますが、それと比較するのはどうかと思う。
全然読めませんが、パラグアイとガーナには突破されない事を祈るのみです。イタリアはそうですね、えーっと、まぁ、頑張ってください(笑)
うーん、なんとか2位狙いで。このグループだと1位から4位まで全ての可能性がありますから、逆に言うとチャンスはあるという事です。
これ突破すると上までいける可能性大なので。
頑張ってほしい。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください