まさに The X-files?

050417_1236~01.jpg

ふととある書店を立ち寄ってみると、
Xファイルディアゴスティーニ版 9が1冊だけあった。
・・・おかしい。まだ書店には4までしかおいてないはず。
しかもなんで9が??
見ると5月10日発行になっている。
(4/26、5/10合併号)
中身(解説)も確かにシーズン2の#209~#212の内容。
DVDパッケージもそう。
ディアゴスティーニのHPに行って調べてみると、8が5月31日に発売予定になっている。
という事は9が発売されるのが、どう考えても6月。
なので発売されているわけがない。
あまりにも不可思議だったので、とりあえず、買いました。
怪しいので、パッケージも開けてません
これは一体何?
何かテスト的に作成されたものが、流通に出回ったってこと?
でも、普通にレジとおったしなぁ。
誰かわかる人いないですか?
これこそまさにXファイル(笑
****追記****
ちなみにずーっとみていたXファイルのサイトがあるんですが、そこの掲示板に最近になって書くようになり、多分、テスト販売されていたものだろう、という事。この場でもお礼申し上げます。
それにしても、非売品とか限定とかご他聞に漏れず超好きな私にとってはラッキーでした。こういう事もあるんだねぇ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください