めくるめく体験(笑 (Livemaster In 名古屋 Vol.6 8月5日)

そして名古屋に行ったものはよかったが、ホテル探しは難航した。ネット環境がよく安い東横インは全滅。結果、見つかったが夜中2時ごろに着く。行くとフロントで断られてとぼとぼ出て行く人がいた。電話しといてよかった。名古屋のビジネスホテル事情は厳しい。で、またツインのシングルユースだった。ラッキーはラッキーなのだが、昔のビジネスホテルって感じで味も素っ気もなし、こういうとこに初めて泊まった。広いけどね。
さて、早朝。見送りできるかどうかも不安な中、ドキドキしながら9時前には空港へ。
まず、空港内で11時の上海行きがあるかどうかを確認。チャーター便ではなさそうなのを確認。ということは、チェックゲートからおそらく入っていくだろうと推測。ネット情報には何もなし。
その後、バスなどが到着するところにむかう。出待ちはその時30人ぐらいだったかな?
少しずつ増えていきました。そのうちにいまりさんも到着。「まだなんだよね」と1時間近く話ていたら、出町ちの人がバルサ一向を発見。みんな走ってそこに行く。到着のとこではなく、ショートカットして乗り込んでいたのだ(おそらく渋滞にはまり時間的に急ぎ目のバルサ一向)。
おぉ、みんな本物だ!(笑
ロニーとラーションは左右にガードされてもらえなかった(はじめの人とかもらってたみたい)が、ロニーはそれでもごめんね、見たいな顔をしていた。最高だ、ロニー。
モッタだ、モッタ。せーたかー。かっこいいぜ。ジウリーちっちゃいぜ。
プジョルはタイミングを逃してもらえず、残念。
あとルイスガルシア、ジウリー、ライカールト、シャビ等合計で8名もユニフォームにサインを書いていただいた。
みんなちゃんと立ちどまってくれて、サインしてくれたのは、何かすごい好感度UP。プロですね、皆さん。
えー、頭真っ白。すげー体験。あれ?デコにもそういえばもらった気がする。まだ、全部、照合できてません(爆
戦利品ユニフォーム、いまりさんに見習ってあとでUPしときます。もう、家宝です。
いまりさんも興奮してましたが、私ももういっぱいいっぱいでした。
で、走ってゲートに移動。ラーションと握手できたが、サインは無理。ちょっと機嫌悪そう?
などなど、みなさんを最後まで見送りましたよ。
終わって、力抜けました、まじで。
こういう体験ってほんとにないですよ、もう感動。
いまりさんにも心を押されて、名古屋まできてよかったですよ。
バルサ最高!それだけです。
エピローグ
空港でいまりさんと別れ(本当にお疲れ様でした。楽しかったですね)、足早にのぞみに乗り、東京へ。すぐさま仕事、あれやこれやとやっているうちに、朝になりました。でもまぁ、この日会ったことに比べれば、そんなのはたいした事ではないですね。
月並みですが、最高の3日間でした。
来年もお待ちしてます。来るでしょう、必ず。くるしかないですよ。FCバルセロナ!でも、まず、今シーズンたのんます。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください