Number Plus

今日1月27日にナンバープラスが書店・コンビニで並んでいる。
我が愛すべきFCバルセロナのムックである。
題して
「The One&Only,BARCA FCバルセロナの全て」である。
ロナウジーニョ・プジョル・デコ・メッシーといった選手のインタビューから
クライフなどのインタビュー、コラムやその歴史等が満載であり、1冊全部が「FCバルセロナ」
である。
数年前にレアル・マドリー一色だったこの「日本」でこんなムックが発売されるなんて、
正直言って想像できなかった。
まだ全部読んでない。
パラパラと立ち読みしただけで買ってないから。
なせか。
今回はバルサの好意?なのか日本のソシオには無料で配布されることになっているからだ。ブラウグラナThanks(しかし、章に「バルサ偏愛主義」というのがあるんだが、これって・・・)
なので、届くのを楽しみに待つ。
FCバルセロナはいつだって世界最高のフットボールクラブである。ずっと最強か、という問いには正直返答はできない。
しかしながら、今現在世界最高で最強と世界中で言われているこの「クラブ」を是非、ファンでない人にも知ってもらいたい。
ソシオではない人。
フットボールファンは間違いなくチェックしてもらいたい。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください