iTMSはじまりました。

本日、ようやく始まりました。
アップルミュージックストアITMS。
初日を見てみて、意外にやるじゃん、っていうのが正直な感想。
オリジナルやここでしか買えない曲もあります
(分かりやすいところで言えば、Def Techもそう。
限定シングルもあるし、1stと2ndを1枚にして、値段は1800円)
正直言って、配信の会社でこういう「企画」をちゃんと
すればいいのに、いままでしなかった事が普及に繋がらなかったわけで、何やってたんだろう、というのが私の感想。
これが継続していけば、面白いものになると思いますよ。
スタートとしては、好感もてます。
とりあえず、初日に2500円分のカード買いました。
で、Def Techの限定シングル「Cancio´n de la expansio´n 」をダウンロードしておきました。1曲150円。
配信はそんなに使わないだろうけど、こういうプレミアムなものがあれば、使用していきたいと思います。
そうそう、iTUNESってヴァージョンアップして使用できるポッドキャスト。意外に面白いですよ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください