メッシに続いてサビオラも

メッシの左足甲骨折で全治三ヶ月に続いて、
サビオラも左足大腿二等筋の肉離れで4週間から6週間の離脱
http://www.fcbarcelona.jp/news/nov06/news_1114_5.html
ま、ついてないですが、これでやばいとか厳しいとか言ってる人は
いかにFCバルセロナがどういうチームなのかという事を理解してないのでは?
と考えさせられます。
確かにメッシもサビオラもエトーもチームとしてこんなに痛い事はないです。
しかし、個人の力に頼ったチームつくりをしているチームではありません。
そもそもロナウジーニョだけのチームではないのですから。
切るカードは少なくなったのは確かですが。
あと、私もちらっと思ったのですが、ジオバンニ・ドス・サントスは
EU外登録枠がいっぱいだから年内は登録できないはずです。
結構言う人多いですが、調べてみてくださいね。
なので、今残っているFWは4人だけです。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください